ネレンの映画・漫画・ゲーム等記録

ネタバレというか感想メモです

【メモ】シーハルク 6話 「ただのジェン」

ルルっていう高校時代の友達

1話完結の回とか普通にぶっこんできた、アニメとかによくあるお休み回的なことかな

だけど相棒がいる目の前で普通にこちら側に話しかけるのはどうなんだ

離婚裁判でイモータルとかいう不死身のキャラが出てきてもうた

結婚式でジェンがめちゃくちゃいい様に使われてる

switchが出てきてうれしい

段々ジェンからシーハルクに本体が移動しているように感じる

タイタニアvsシーハルク開幕

ネットのサイトにころしかたや脅迫がのっていた

研究者っぽいのが出てきてハルクの力を悪用しようとしてるのかな

 

結婚式会は個人的にはあんまり面白くなかったけど、vsタイタニアや研究者が出てきて

少しは進んだのでよかった