ネレンの映画・漫画・ゲーム等記録

ネタバレというか感想メモです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォースポークン 動けない

フォースポークンまだ序盤しかプレイしていませんが、1万円近く払って買ったのを後悔しています。 個人的な感想ですが、ムービーが多く思ったようにプレイができないため、やっていて楽しくないしイライラしてきます ゲームは思いっきり操作させてくれよ!!…

バックトゥザフューチャー

とにかくワクワクする バックトゥザフューチャー、いまさらながら見ました ワクワクしっぱなしでめちゃくちゃ楽しめました 1985年の映画なので新しさや、映像美などはない。にもかかわらず今見ても1級品の映画。一つ一つの展開がしっかりしていて、いろいろ…

幼稚園WARS 【おすすめ漫画】

ジャンプ+で無料で読める漫画です。 めちゃくちゃ強い元殺し屋の幼稚園の先生の元にいろんな殺し屋が襲ってきて倒すという話です。 ほかの先生にも元犯罪者がいて、何故そういった幼稚園なのかもみものです。 現時点で20話まで公開されており、気軽に読める…

ホグワーツレガシー 面白い

良質なオープンワールド魔法ゲームです ハリーポッターの話よりもかなり昔の時代設定で、学園生活をメインに様 々な クエストをこなしながら魔法をガンガン使ってプレイしていくゲームです。 自分はハリーポッターシリーズを見たこと ないですが、かなり楽し…

Warlonder面白い

基本無料ゲーム 戦士、魔法使い、僧侶や、その上位職業を操作して 敵をぶちのめして城を奪うゲームです。 20vs 20の大規模ごちゃごちゃバトルで面白いです。 攻撃部隊や防衛部隊や遊撃部隊に分かれて、敵を倒しにいく人、バリスタや大砲などの防衛兵器を作る…