ネレンの映画・漫画・ゲーム等記録

ネタバレというか感想メモです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース実写版【Netflix】エピソード4

毎回タイトルのロゴが変わるのいいね! 海軍って割り込んできてたっけ?ウソップ村に。 屋敷と夜と海軍と隠れナミが合わさってすごいドキドキしますね 漫画で読んでいたときとは全く違う印象だ まじでホラーじゃん もうdbdにキラーとして出てくれてもいいよ …

ワンピース実写版【Netflix】エピソード3まで

正直に言うけどめちゃくちゃ面白いじゃあないですか 1話見た時点だと、普通に面白いレベルだったんですが ここまでみていくと、結構原作と違くて実写版のために作られてるのが感じられて面白いです。 原作の記憶はあいまいですが、出会っていないはずのキャ…

ワンピース実写【Netflix】エピソード1

ゴムゴムの~ 大まかなストリーは同じだけど、細かいところや見せ方が違っていて どなたでも楽しめます。 ごむごむのー ゾロの噛み剣は別に違和感とかはなかった 仲間になり方とかは全然違っていた 個人的には、刀が3本あってどれかわからないから全部持って…

半沢直樹2013 全話見た

Uネクストの1ヶ月無料会員に入ったので見てみました。 かなり面白かったです。 当時かなり流行っていたのを覚えています。 視聴率も化け物だったみたい。 やり手銀行員として敵をぶっ飛ばしていく話なんですが、それがかなり爽快です。 半沢が最初は敬語で喋…