ネレンの映画・漫画・ゲーム等記録

ネタバレというか感想メモです

ワンピース実写版【Netflix】エピソード3まで

正直に言うけどめちゃくちゃ面白いじゃあないですか

1話見た時点だと、普通に面白いレベルだったんですが

ここまでみていくと、結構原作と違くて実写版のために作られてるのが感じられて面白いです。

原作の記憶はあいまいですが、出会っていないはずのキャラが会っていて、今後どういう風に変わっていくのかが楽しみです。

 

ウソップの村での話は、子分たちが出てこなかったり、ジャンゴも出てきてない。

特に嘘を信じてもらえないところでコビーが出てくるのは胸熱展開でした。

 

お屋敷の雰囲気がミステリーっぽくて好きです、洋風魔女的な?

あとは百計のクロのメガネシーンがあってよかった、移動が速いのも見れてよかった。

 

前回のバギー編での描写もかなり変わっていてよかった。

犬と村長のところはないのかと思っていたけれど、最後の方にワンが一瞬出てきたので良かったです^

ライオンは出てこなかったから、難しいのかな?となるとチョッパーまではやらないのかな?

 

各編ずつしっかりと面白いですね

どこまでやるのかはわかりませんが、砂の国とか見てみたいですね。