ネレンの映画・漫画・ゲーム等記録

ネタバレというか感想メモです

ワンピース実写【Netflix】エピソード1

ゴムゴムの~

大まかなストリーは同じだけど、細かいところや見せ方が違っていて

どなたでも楽しめます。

ごむごむのー

ゾロの噛み剣は別に違和感とかはなかった

仲間になり方とかは全然違っていた

 

個人的には、刀が3本あってどれかわからないから全部持ってきた。3本とも使う

みたいなシーンは見たかった。

 

まだ1話しか見てないからわかんないけど、テンポもいいから続編にも期待できそう。

ワンピースは長いからね。

 

字幕で見ています。

尾田栄一郎さんがちゃんと監修?してるから安心して見れるのがいい

 

シャンクスに迫力がたりてないけど、それがいいのかもしれん