ネレンの映画・漫画・ゲーム等記録

ネタバレというか感想メモです

【メモ】シーハルク 1話

 

ハルクのいとこ

事故でハルクの血が体内に入ることでハルク化してしまう

町のチャラ男を襲ってしまう

スマートハルクのメキシコアジトへ行く

サカールのクラスaの宇宙船

マイティ・ソー:バトルロイヤルに出てきた宇宙船と同じものらしい

ハルクの腕が悪かったのはなんでだっけ?

→インフィニティストーンを使用した代償

スーパーヒーローの力を得るにしても、ハルクは嫌だな

ハルクと融合させる

ハルクの扱い方講座で面白い

ヒーローを終えた人間から新人に気構えから扱い方を教えるのが面白いね

法律の話で退屈かなと思っていたけれど1話は面白い

感情コントロールで変身できるのはブルースにはできないのかな?

スーパーヒーローの強要

ハルクは車より弱いのかな

 

ハルク同士の対決が面白い

シーハルクはこちらの存在に気づいてるね

最後に法廷の中でハルク化でぶっ放し

 

パワーヒーロー系じゃなくて本格法律系かなと予想してたけど

普通にハルクで面白かった。