ネレンの映画・漫画・ゲーム等記録

ネタバレというか感想メモです

【メモ】シーハルク 3話 「エミル・ブロンスキーの仮釈放」

ソーサラースプリームのウォンの名前が出てきた

シーハルクが視聴者にドラマだとして話しかけてきている

 

シェイプシフター

 

ウォンが出てきてくれてうれしい、ドクストが一番好きだから

ウォンが魔術で解決しようとしてるのに対して、法律でやろうとしているのが新鮮でおもしろいです

ウォンが脱獄させて犯罪者になってしまった

ちょいちょいカメラ目線で話してくるのが面白い

デニスの裁判も面白い

シーハルク自らを語る、

夜に特殊ぶきを持った連中に襲われる(codのゾンビモードに出てくる特殊武器を思いだすね)アスガルドの武器っぽい

 

ドクストやアスガルドの話も絡んできて面白い

アボミネーションの人が本当に改心したのかわからないけれど

今後の展開に期待

 

デニスの裁判の時に出てきたスターっぽい人が次の依頼人っぽいね

調べてみたらミーガン・ザ・スタリオンって実在するラッパーだった

途中でカメオ出演がとか言ってたのはこのことだったのか