ネレンの映画・漫画・ゲーム等記録

ネタバレというか感想メモです

iPadミニ6のBluetoothキーボードを買った

まず開封したらーのボタンが壊れていてがっかりしました。

しかしお試しで買ったので満足しています。

なんかパソコンっぽくなってワクワクします

Amazonで検索して安くて良さそうのを買いましたが、iPadミニ用なので打ちにくさは感じます。キーボードとしてはかなり小さいです。打ち間違いも起こります、エンターを押そうと思ったら削除はありがちだと思います。

特に何かに使うというわけではないですが、漫画アニメ映画のメモ用に使っていこうと思います。

マウスも欲しくなってっきた、

 

Amazonで検索したときに出てくるカラフルのやつです。