ネレンの映画・漫画・ゲーム等記録

ネタバレというか感想メモです

【メモ】シーハルク 9話 「主人公は誰?」

刑務所なんて皆毎日入る

家族がめちゃくちゃ優しいな特に親父が

 

ハルクキングがインテリジェンシアの管理人か

ここにきてデニスがやりやがったのか

ナレーションにまで入り込んできたか、

 

ハルクキングのボスがやつだったとはな

 

超人大集合でめちゃくちゃだな

メタ的すぎる

かなり異質な展開で面白い

xmenについても触れていた

ハルクが帰って来て予想外のことが起きました

 

シーハルク、思ってた以上に面白かったです

なんとなくワンダヴィジョンに似てると思いました

最後なんかは思いっきり第四の壁を越えてきて理解が追い付かなかった

 

結局のところ改心したってことでいいんだよね?

 

 

全体を通して謎の能力者新キャラが出すぎていた

この人たちはのちに出てくるのかな?

悪魔?と契約した人のはなしも深くやって欲しいです