ネレンの映画・漫画・ゲーム等記録

ネタバレというか感想メモです

亜人 全話見ました

面白すぎる、漫画全巻一気読みしちゃった。

面白いとは聞いていたけど、作者が途中で変わったという事実を知って読みました。

死んでも復活できるという特性を利用した戦いが最高に面白いです。

 

魅力的なキャラクターも多くて、キャラの活躍も楽しめます。

個人的には、眼鏡の老兵・タバコの人・消防士が好きですね。

他にも、翼の亜人ハッカー亜人も外伝作って欲しいくらい気になります。

 

あとは、”対亜人特戦群”がかっこよすぎた。いきどまり道に追い詰められたときの戦い方とか、その後の引きの絵のマスク姿は可愛かったです。コードネームもかわいい。特殊部隊最高。

codとかbfがタイトルに入ってるのも良い。ハードライン好きとしては。

 

見な。

マガポケで限定的に無料で読めます。

pocket.shonenmagazine.com